りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

変わらないことはいいことか

記憶がある範囲でいえば、6歳くらいから知っている1歳下の幼馴染の男の子。

 

 

というか、彼ももう30代だから男性だけど。

 

そんな彼とばったり遭遇。

 

「かわらんな~~~」と言われた。

 

素っぴんでいたのもあるが・・・

 

 

かわらんって!!!!!!

 

いいのか?

 

 

とふいに悩む33歳。

 

 

体型もほぼ変わらないからね~。

 

 

変わらないと言われて嬉しいような、悲しいような。

 

大人の色気、でてもいいよね・・・とほほ。

 

ちなみに、「老けないよう頑張ります!」っていったら、「無理やろ!」とつっこまれた(。-∀-)

 

まぁ、無理だわね。

 

 

彼に「俺は?どう?変わった?」ってきかれたから、「うん、大人になったね」といっておきました。

 

 

体型とかはかわらんけどさ、歳の重ねを感じたよ。

 

 

そんなこんなで、「目指せ!三宅健くん!」なんて思ったのです。健くん、美しい。

健くんのように美を保てる男性って、なかなかいないよね~、健くんをみなれちゃうと、危険だ!!と思うGW。