りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

恋愛のあれやこれや

少し、恋愛する気になってきたのです。


半年ぶりくらいにお世話になっている先生のもとへいって恋愛について聞いてみました



出会いと出会ってからの話なんかをおもにしてたのですが、

・出会ったけど逃す人
・出会う努力をしない人
・見つけてもらう努力をしない人
がメインだったかな。

30歳こえてるのに、10代や20代のままの人とかもいってたかな。


恋愛は感情むき出しのものなんだから、捻挫するくらい当然よーなんてスパッといっちゃう先生が好きだななんて思ったのでした。


男性がこの女のためなら変わりたいと思う女にならなきゃね。



今が完璧ですべて受け入れてなんて傲慢よね。

なんてこともいってたかなー。




ちなみに、私くごとですが、「次はいい恋愛できるよ」とお墨付きをいただきましたーー!


やたーやたー!



この人、運命の人!と思って出会えても、行動や発言なんかでその人を手放しちゃうこともあるし、運命の人だから簡単に手に入るなんてことはないと思われます。


20代の私が逃した人は、逃した原因は私の在り方に問題ありだったからだもんね。


成長しよう。
一人でいても二人でいても楽しめる強く優しい女で居続けるように成長しよう。